サスティナブルでヘルシーなうまい日本の魚プロジェクト

Sustainable, Healthy and “Umai” Nippon seafood project

サスティナブルでヘルシーな
うまい日本の魚プロジェクト

プライバシーポリシー

SH“U”Nプロジェクト〜あなたの食卓が世界を変える〜
アプリ・プライバシーポリシー


1.基本的な考え方

国立研究開発法人 水産研究・教育機構(以下水産機構という。)では、本アプリにおいて提供するサービスの円滑な運営に必要な範囲で、本アプリを利用される皆様の情報を収集しています。収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。

2.収集する情報の範囲及び取得方法

本アプリでは、利用者の情報を取得し利用いたします。
 1.利用者の端末を識別するOS名・機種名を本アプリ経由で自動取得します。
 2.手入力により登録していただきました都道府県情報を本アプリ経由で自動取得します。

3.利用目的

2において収集した情報は、本アプリのサービス提供に必要な業務、サービス向上を目的とした調査及び分析のために利用いたします。

4.利用及び提供の制限

水産機構では、法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合その他特別の理由のある場合を除き、収集した情報を3の利用目的以外の目的のために自ら利用し、又は第三者に提供いたしません。ただし、統計的に処理された情報については公表することがあります。

5.安全確保の措置

水産機構は、収集した情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他収集した情報の適切な管理のために必要な措置を講じます。

6.適用範囲

本プライバシーポリシーは、本アプリにのみ適用されます。

7.その他

水産機構では、以上のプライバシーポリシーを必要に応じて改定することがあります。

お問合せ先
国立研究開発法人 水産研究・教育機構
担当者:水産資源研究所 SH"U"N事務局
代表:045-788-7615
ダイヤルイン:045-788-7907(直通)
FAX番号:045-788-5001